トップページ > スタッフコラム > 三冨 直樹 > 【24.02.12 自社物件完成までもう少し!!】

スタッフコラム

【24.02.12 自社物件完成までもう少し!!】

皆さんこんにちは。

建築士の『三冨』です。

本日は

・現場チェック

・現調

・現場段取り

・日報ブログ 行いました!!

【造作洗面】

今日は、午前中に完成間近の自社物件のチェックをおこないました。

私のチェックは厳しいので有名で、お客様の目線で細部まで厳しくチェックしていきます。

お部屋は、ダーク系で落ち着いた雰囲気で大人のお部屋といった仕上がりになっております。

今回のお部屋の目玉は、造作洗面になります。

造作洗面は、細部まで部材を選定し、まるでホテルの洗面のような仕上げりになっています。

壁面は、フロアタイルを施工し凄くカッコよく仕上がりました。

他の物件にも取り入れていこうと模索中です。

お部屋の写真は、来週完成以降にUPしますので楽しみにしていて下さい。

【現場現調!!!】

午後は新規物件に業者さんと現調に行きました。

お部屋は一階なのですが、南垂れの敷地になっており、リビングが側は二階の高さになっています。

一階のアクセスの良さとプライバシーも担保させている物件でした。

この物件もどのように変わっていくのか楽しみで仕方ないです!

乞うご期待!!

ページの先頭へ

Copyright(C) 名古屋の中古マンション専門店「中古マンション王!」 All rights reserved.